迷句を作ろう

俳句、短歌、都都逸などを詠みます

美華、紫、料理の達人、料理人、などキャラを変えて詠んでます♪

同窓会

2006-12-11 12:02:14 | Weblog
懐かしき 友の笑顔に 酔いしれて 恋の告白 誰彼となく

木水が中学の創立六十周年記念同窓会に出席。同級生十五人ほどで二次会、時間のたつのも忘れる程楽しく飲み会!可愛かったあのこにも、このこにも、僕は好きだったんだ~♪なんぞと・・f^_^;

木水の初恋はいくつあるんかい!(笑)

楽しい同窓会だったようです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
返歌2首 (おじゃま虫・寛人)
2006-12-12 21:42:10
今言えて 昔言えない 好きだったよと
  アハハと笑わす 時のにくさよ(釣り人知らず)

惚れやすい 人だったのね 貴男さま
  救った私は 天の使いよ! (天女の君)

いつまでもお幸せに!
返信する
告白 (美華)
2006-12-12 22:13:01
寛人さま~♪

素敵な返歌ですね~(^O^) 同窓会では私にも告白の覚えがありますわ(笑)

あの頃には言えなかったけどね~好きだったのよ~ケラケラ!なんてね(笑)まったく寛人さまの歌そのまんま!

さては寛人さまにも覚え有り?(^O^)/
返信する

コメントを投稿