迷句を作ろう

俳句、短歌、都都逸などを詠みます

美華、紫、料理の達人、料理人、などキャラを変えて詠んでます♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花の山 (老司たか志)
2009-04-03 10:17:31
 花の山三々五々に吾も続く  たか志

午後からの好天に、近くの福岡市油山市民の森へ妻と出掛けました。全山花の雲に覆われ、はらはらと日向日陰と盛んに散る花の山道はまた格別の風情です。
 とどまれば花の奈落に翅音かな
ご家族四世代揃ってのお花見、誠に羨ましい限りです。特に幼子が二人も加わり今生の幸せな春となったことでしょう。
 今生の何はともあれ花万朶  たか志
返信する
花見 (美華)
2009-04-04 23:13:32
たか志様

お花見の見事な風情を堪能されたのですね~

今日土曜日は生憎の雨でしたが明日は花見日和になりそうですから爺婆二人だけで出かけようかと思ってます。
娘も孫も帰ってしまいましたから寂しくて!

二日のお花見が今生の幸せな思い出になりました(笑)
返信する

コメントを投稿