迷句を作ろう

俳句、短歌、都都逸などを詠みます

美華、紫、料理の達人、料理人、などキャラを変えて詠んでます♪

大晦日

2006-12-31 15:09:51 | Weblog
行く年を 振り返りつつ 大晦日 美華

今年最後の日、大晦日!お節に腕を奮うべく張り切ってましたら・・ギックリ腰に・・トホホ(*_*)

拙い句ばかりのブログにお付き合い下さいましてありがとうございました。
皆様、良い年をお迎え下さいませ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大晦日 (しまそだち)
2006-12-31 18:07:23
ぎっくり腰、大丈夫ですか?
大掃除、張り切りすぎたのでしょうか?お大事に。

驚きました。 ずっとお若い新婚さんだとばかり思っておりました。だからなのだと。
大きなお嬢様がいらしてもなのが益々素敵です。

来年も宜しく
返信する
ありがとうございます! (美華)
2006-12-31 23:41:14
しまそだちさん♪

ほんとに一番忙しい日にギックリ腰だなんて情けなくて!でもつくづく娘がいてくれて良かったと思ってます。私の味を少しは伝えられたのではないかしら(笑)それにしても新婚さんに思われていたなんて・・オホホ・・嬉しいわ~♪

初々しいかしら(笑)

お見舞いありがとうございました!来年もよろしくね~♪
返信する

コメントを投稿