迷句を作ろう

俳句、短歌、都都逸などを詠みます

美華、紫、料理の達人、料理人、などキャラを変えて詠んでます♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめて (文猫)
2005-03-15 12:16:33
いつも、楽しく「迷句をつくろう」を拝見させて頂いています。

俊水さんに影響を受けて今回、初めて投稿させて頂きます。なかなか、短い言葉で表現するということは難しいですね。

師匠を{料理名人}さんと仰いで・・・。

また、句が浮かんできたらUPさせて頂きますので、感想などあれば、ビシビシとかきこして下さいね。では。
三日月 (料理人)
2005-03-15 13:42:06
初めての投稿ありがとうございます!



一昨夜の月はほんとに細い細い三日月でしたね!

確かに猫が引っ掻いたような傷に見えました。

クロという名の猫の仕業なのでしょうか・・・?



夜空を見上げるといろんな思いがよぎります!

忙しい日々の中、時には夜空を見上げて、月や星と

ゆっくりと対話するのも楽しいですね!



では又の投稿を楽しみにお待ちしております♪

コメントを投稿