迷句を作ろう

俳句、短歌、都都逸などを詠みます

美華、紫、料理の達人、料理人、などキャラを変えて詠んでます♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
年の瀬 (しまそだち)
2007-12-27 21:07:10
今晩は  
すっかりご無沙汰して申し訳ありません。

ご両親さま、その後如何ですか? ご心配なことですね。 年末で忙しいのと重なりますが、美華さんもお身体、ご自愛なさりながら、看病なさいますように。 お優しいご主人も支えてくださるでしょう。 

年末年始、寒くなるそうですね。 インフルエンザも益々猛威をふるうとか。 お気をつけ下さい。 実は私も扁桃腺が、変です。
年の瀬 (美華)
2007-12-28 00:33:04
しまそだちさん♪

労いのお言葉ありがとうございます。実はもうかなり疲れてしまってます~f^_^;

腰は痛くなるわ、寝不足にはなるわ!やれやれ(笑)でも、仕事納めをしましたからその分楽になりましたが自宅介護の大変さを更に感じております。



しまそだちさんも扁桃腺、お大事にね!風邪を貰わないようにしましょうね。



ご無沙汰はお互い様のようですね(笑)

足跡を残さずこそっと覗いております。

年の瀬は何かと気ぜわしいですがご自愛くださいませ。

MAX君も安らかに旅だって幸せな犬生だったと思います。合掌

コメントを投稿