迷句を作ろう

俳句、短歌、都都逸などを詠みます

美華、紫、料理の達人、料理人、などキャラを変えて詠んでます♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
失礼いたします。 (tenjin95)
2007-06-23 09:37:19
> 管理人様

あまりの忙しさに、夏至も忘れていました。全国各地をウロウロしていますと、季節感が無くなりますね・・・
返信する
夏至 (美華)
2007-06-23 23:52:11
天神様♪

全国行脚のようですね?(笑)あちらこちらと飛び回るお仕事って?お寺まわりとは違うのでしょうか?

詮索しすぎはいけませんね(笑)いくらまだお若いとは言え無理はいけませんわ!ほどほどに・・

あらら、これでは世話役おばさんみたいね~f^_^;
返信する
高階の夏至 (老司たか志)
2007-06-24 09:42:15
高階の街の黄昏ながき夏至  たか志

遅ればせながらこの日は同窓会で二次会三次会と日付が変っての帰宅でした。ビルの高階からの街は夜七時半を過ぎても明るく遠くに山影さえまだ見えます。
翌日つまり23日は朝早くから唐津市相知(おうち)の見返りの滝の「あじさいまつり」に吟行でした。
大毬をつくあぢさゐのいと軽ろし  たか志

返信する
夏至 (美華)
2007-06-24 16:02:50
たか志さま

午前様でしたか(笑)楽しい夏至をお過ごしだったのですね!こちらの夏至の夜は生憎の雨で美しい黄昏れをみることはできませんでした。日暮れが中々来ないと何となく得した気分になるのは私だけかしらね(笑)
返信する

コメントを投稿