第13独立部隊

トイのレヴュー及び、アニメ、特撮に関する雑記、感想等

脳がいてー

2007-09-05 01:51:25 | Weblog
9月休み無いのまでは想定内だったが、10月末か12月で現場撤退とは。
つうことは、土日出勤分の代休約3週間はin vain?
(会社が精算してもらっても俺の休みor可処分所得にはプラスの影響なし)
こんな時こそ、レイジングハートで頑張るしかねえな。
(デバイスさんじゃなくて、挫けない心の意味ね)
でも挫けそうになるぜ。
こうなったら12月までの方向でいってもらって24日から無理やり休みとって
コミケフル参戦してやるさ。
そう考えないと、6日からの8連勤1休7連勤の修羅場が乗れ切れそうにないっす。
とりあえず、明日だけは休みなので劇場ヱヴァ観て心の洗濯してきます。

ついにクライマックス! 総勢21人のキャスト陣からのコメントをお届け「魔法少女リリカルなのは StrikerS」最終回アフレコ
水樹さんのコメントは相変わらずだなー






1/20 ブルーティッシュドッグ

バンダイ

このアイテムの詳細を見る

最新の画像もっと見る