第13独立部隊

トイのレヴュー及び、アニメ、特撮に関する雑記、感想等

まんがタイムきらら5月号

2005-04-09 19:38:57 | Weblog
今月から感想書いてみることにしたなの。

>トリコロ
アイボを外で飼う、それは無謀だ。
>きつねさんに化かされたい
美空水月、砂月姉妹登場。
バカップルはうざいです。
>かみさまのいうとおり
桃の節句過ぎたらお嫁にいけない
相変わらずエロい妄想です。
>悪魔様ヘルプ
またーりしてていいなあ
>ビジュアル探偵明智君!!
黒服の男達に注射撃たれて幼女になっちゃったー
→アイスキャンディ舐め舐め、スク水、お口がべたべたでしゅー
今月発売の単行本の為にサービス、サービス。
で、オチが、うらんかな主義では読者はついてきません。
この漫画最高だ。
明智君コミックス第1巻amazonリンク
>こちら世界征服同好会!!!
貧乳の良さが偉い人には(ry
>あねちっくセンセーション
俺は可能を不可能にする男
ムウの兄貴かよ、って逆じゃん逆。
>三者三様
新キャラ、滑ってます。
>かるき戦線
メイド型UFOに、メイド落とし。
何でもメイド付ければいいのかよ?
(いいんです)

最新の画像もっと見る