第13独立部隊

トイのレヴュー及び、アニメ、特撮に関する雑記、感想等

日曜アニメタイム

2006-01-09 02:05:04 | Weblog
>BLOOD+
クリスマス、年始にグロ祭。
根性座りすぎだ。

>エウレカ
演説シーン観てて、3度画面に「坊やだからさ」と突っ込んだ(えー

>マジレンジャー
おかんの陰で忘れ去られる親父が哀れだ。

>響鬼だったもの
もうどうでもいいや。

>魔弾戦記リュウケンドー
安さの極致。秘密組織の長官が清水圭。舐めてんのか松竹?
エンディングでサッカー対決を敵味方でやるんだが、ゴール前の敵雑魚が
股間の前で両手を動かしてて、集団オナニーにしか見えないんだ。

>ゾイドジェネシス
ラカンじゃなくてルージきゅんを選ぶあたりソラノヒトも
よく分かってらっしゃる。
ロンのいる組織は、ソラノヒト内の反政府組織なのかな。
(ソラノヒトの主流派はディガルド支援継続で動いてる)
それよりも、エンディングでビックリ。


妹、生きてるのか!


無敵団、キタコレ!

本当、プリキュア観なくなってよかった。
>マイメロ
柿崎って、名前自体1位になれない名前だ(w
白山の本気さが、カオスを加速させてる。

ありのままでlovin’U(DVD付き)
レ・ミィ×コトナ, 森由里子, YUPA
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ

このアイテムの詳細を見る

最新の画像もっと見る