第13独立部隊

トイのレヴュー及び、アニメ、特撮に関する雑記、感想等

フタコイオルタナティブ #3

2005-04-21 23:23:23 | Weblog
高校生に手を出すほど飢えちゃいない。
むしろ、高校生に手を出したい、パフパフしたい、沙羅双樹とかに(えー
今週は、鬱話なのです。
沙羅双樹が元気な程、見てる奴は鬱になるお話です。
予想していたとは言え、鬱展開きつ過ぎる。
でも、面白い。
3年前、恋太郎とつるんでたまた別の双子姉妹、桃衣愛と舞。
仕事で、その舞から素行調査を頼まれる恋太郎。
調査対象は、愛。
で、逆に愛からは無くした携帯を探してくれと頼まれる恋太郎。
当時、教師と生徒ながら、現在の沙羅双樹との関係に近い良い関係だったのですが、
覆水は盆に帰らず、ということで、今はバラバラ。
携帯はその無くした良い関係の暗喩なんですね。
しかも、姉妹ともに、仕事やめてたり、男ともめてたりグチャグチャ。
(ここらへんの描写も萌えアニメ的でなくて良いと思う)
この姉妹と恋太郎の関係は、沙羅双樹との関係の相似形な訳でして。
つまり、沙羅双樹との関係もいつか壊れちゃうことが暗示されてるんですね。
うわー、せつねーー、つらいよ。
作画的な見せ場は、エメラルドマウンテンハイ。
本当に、トリップしてる。
何か画面酔いするぐらい頑張ってました。
後、美術凄い気合入り過ぎ。
ここまで、気合いれんでもというレベルですわ。
相変わらず、作画は絶好調のようです。
(ネギにも分けてください)
来週は、ドタバタ系の話みたいなので期待します。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TB貼りありがとうございます (宇宙魔王しげ)
2005-04-23 01:34:22
>高校生に手を出したい、パフパフしたい、沙羅双樹とかに

ええ、自分もおもいます、てかされたい(ぇぇ



今回の話は本当ただの萌えアニメでなく鬱展開などうまい具合にできてますね。
返信する
Unknown (管理人)
2005-04-23 16:44:23
来週の一条姉妹と着ぐるみも

意味不明で気になりますよね。
返信する