第13独立部隊

トイのレヴュー及び、アニメ、特撮に関する雑記、感想等

玩具サイトオフ会について

2005-07-13 00:32:10 | Weblog

千川オタク御殿さんひなたちきさんへたれ大MAXさんの主催で8月に開催されるようです。
甲案がワンフェス終わりの日曜日、乙案がその翌週の土曜ということらしいです。
場所は、電車男でも有名なボンクラのヴァルハラ、秋葉原です。
甲案だとワンフェス行かずに大阪にいるんで無理ですが、乙案だと参加可能なんで
早速エントリーしておきました。
オフ会とかいった事ないんで勝手が分からんのですが、まあ参加者全員、フィギュア萌え族
なんでどうにかなるのかな。
しかし、まさか8月に二度東京に行くことになろうとは。
関西から参加する蛮勇引力というか伊達や酔狂で生きている管理人は今のところ自分だけのようです。
それはそれとして、関西方面で別にオフ会やるという計画もあるようで。
そちらの方も参加できたらしたいですね。
確か、とかとかさんも関西在住の筈ですしね。
て、面識ないんですが。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オタ道はシグルイなり (長 高弘)
2005-07-13 21:48:49
> 関西から参加する蛮勇引力というか伊達や酔狂で

> 生きている管理人は今のところ自分だけのようです。



この局面では、「正気にては大業ならず」と言う励ましの言葉をかけるのが、お約束と言うヤツでしょうか?
返信する