第13独立部隊

トイのレヴュー及び、アニメ、特撮に関する雑記、感想等

久し振りに玩具ネタと思えば、コナミなの

2005-10-26 22:39:36 | Weblog
ドライブ、イグニッション!!!

ゴルドさんとネギまどらきゅーバージョン買ってきた。
コナミに御布施しすぎた。

何というかインパクトありすぎ。

ゴルドさんとボス、夢の競演。

図書戦隊ビブリオファイブ。
どの本屋ちゃんも表情違います。

笑顔の本屋ちゃん。

口を結んだ本屋ちゃん。

目が点軍団。



どらきゅーバージョン、次もあるんだろうか。
幾らなんでもコンプきつくなってきた。
よく考えたら、エヴァ師匠のアソートされた第二弾まだ出てないんですよね。
ユエやハルナ出るまでどれだけフィギュメイトが部屋に増殖するか想像すると
怖くなってきた。
ネギばかりだとさすがに飽きてきます。
次のフィギュメイトはリリカルなのは出してください、頼みます。



超星艦隊セイザーX 1 (1)

講談社

このアイテムの詳細を見る

最新の画像もっと見る