第13独立部隊

トイのレヴュー及び、アニメ、特撮に関する雑記、感想等

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE19

2005-02-28 22:45:20 | Weblog
馬鹿がザクでやってくる。

イヤ、もう戦争がどうのこうの真面目な話するの馬鹿らしくなってきた。
ミーア、ミンメイというよりは風祭イヴなんですな。
議長のパペットだし。
縦のりのザフト将兵にも呆れた。
特に、アーサーお前だ、この馬鹿。
ジオンとは違うんだ、ザフトは。
よくみたらミリアリアも取材中なんだ。
と思ったら、メイリンもアスランに乗り換えた。
でてくる女、でてくる女、皆アスラン狙い。
何ですか、このスクランより数世代前のラブコメは?
レイは議長相手に南斗水鳥拳使うし(違う)

お話としては、議長の言葉通りさっぱり分かりません。
というか、議長が何をやりたいのかさっぱり分かりません。
裏で何かやってるのは確かなんですが(AAを探してることも怪しい)
、ナチュラル殲滅が目的では無いようで
安定した戦争で儲けつづけることを目指すロゴスの片割れでも無いようで。
何がしたいんだ、シャア?(別人だよ、別人)
まあ、議長が何を韜晦しようが、ミーアの毒気しか残りませんでした。
そう言えば、飛行試験型グフも出て来ましたね。

でも、一番の衝撃は、バンダイの宣伝タイムが爆シードでお茶を濁されたこと。
プラモ売れてないんですか、もしかして。



最新の画像もっと見る