第13独立部隊

トイのレヴュー及び、アニメ、特撮に関する雑記、感想等

魔法先生ネギま!

2005-01-08 19:44:21 | Weblog
見ました、ねぎま。
30人の美少女と過ごす夢の学園生活。
うーん、でてくるキャラが美少女しかいなんでは値打ちネーだろ。
木を森に隠すというか、価値がなくなるよ。
ボンクラや不細工の中の掃き溜めの鶴でこそ、美少女は輝くんだけどな。
「美少女てんこもり」は、ナデシコの昔から使われる手法だけど、
ナデシコでも、瓜畑やマネージャーみたいなオッサンキャラいたしな。
こんだけ属性の幅が広いと取りこぼしないだろうというあざとさはよくないと思います。
汁粉の塩みたいに1人、強烈なブスを混ぜておくとひきしまるのでは?
話は、ハリーポ(ry
作画はもう少し頑張りましょう。
あと、テレ東規制もパンツ「だけ」映せば大丈夫というのは勉強になりました。
個人的には、偽大阪と図書部グループを応援したいです。

最新の画像もっと見る