第13独立部隊

トイのレヴュー及び、アニメ、特撮に関する雑記、感想等

下衆につける薬は無い

2006-01-07 00:43:54 | Weblog
連邦の吉野とか言う人がgooブログ相手に粘着してる件
ここのブログにエロ関係の画像貼るとデリられるという規約とアマゾンのエロカテゴリーの画像が貼り付け可能なことが矛盾してないかということで必死に煽ってます。
何だかな。
それを面白いと感じる感性がもう下衆。
談志師匠に蹴り殺されるぐらい下衆。
ガンダム好きでもないのに連邦だし、マジコン集めるのが趣味と言うのがよく分かるな。
今更、2ちゃんころも祭らないよ、その程度のネタでは。
この人、本当に面白いと思ってやってるんならもう終わってるね。
しかも、エロカテゴリー貼ってる言い訳をわざわざエントリーのタイトルにしてるんだよな。
「下にある記事。というか「アマゾンアソシエイト」には意味がある」
エロに意味も無意味もあるかよ。

でも、ある意味でこんなどうしようもない人でも大御所になれるネットの世界って凄いね、ビックリだね。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こんにちは)
2006-01-09 16:49:31
吉野さんのblogのコメントから飛んできました。

別に煽ってるんじゃないと思うんですけどね~。

単に検証ていうか確認してるだけでしょ。

それに対してなんであなたが腹を立ててるのか理解できません。

あとなんでコメントにあなたのblogのURLを入れてるの?

ヒット数が欲しいなら素直にそう書けばいいのに。
返信する
Unknown (管理人)
2006-01-09 23:02:03
こんばんわ。

名無しで書くと卑怯かと思っただけでして。

マジコン売りのところに乞食に行くほどアクセスには

窮してないですよ。
返信する