第13独立部隊

トイのレヴュー及び、アニメ、特撮に関する雑記、感想等

雑記、宇宙戦争、火星人はドジッ娘属性強すぎ

2005-07-02 20:45:17 | Weblog
ネットをみると、あの有名なオチを知らない人達が多すぎて、ビックリコナミ。
これが若さか。
さて、シュガシュガルーンをキャプしようとしましたが、画像の数、オープニングだけで150枚。
これが庵野クオリティ!!
で、このブログは1日100枚しか画像アプできません。
終了、また明日。

ネギ、アニメは終わっても原作は絶好調。
チャオは悪者確定なのかな?
明日菜、デレデレ。
個人的には、ハルナ株が急騰中。
でも、本屋ちゃんとエヴァ師匠のワン、ツー体制は揺るぎません(キモチワルイ)。
久米田先生もネギ100回記念にエールを送っていました。
>32人の絶望的な生徒さんがいるのです!!
御堂筋線の中で噴いたよ。

さて、コミケまであと1月。
1年ぶりの東京です。
松戸でMS IGLOOみてくるか。

巡回
>kansaiteiさん
SRDXいちご100% 西野つかさレヴューです。
ネギに嵌ってもいちごはみないのがジャスティス。
>へたれ大MAXさん
ディノブレーカーが!!!
これ、悩んでる最中です。
>アスまんが劇場さん
アクエリオン特集。
2万出せるかと言われると無理。ザブングル2機買いますんで。
>電こよ(略さん
コトブキヤ 来栖川綾香レヴューです。
いい感じです。

機動戦士ガンダム MS IGLOO 第603技術試験隊中間報告書

エンターブレイン

このアイテムの詳細を見る







最新の画像もっと見る