第13独立部隊

トイのレヴュー及び、アニメ、特撮に関する雑記、感想等

魔法先生ネギま! 107時間目

2005-08-31 22:19:02 | Weblog
いかん、面白すぎる。
エヴァ師匠が久し振りのヒールを楽しんでいます。

この、せつ、あすの3人でまたーりなれあってフ抜けたせッちゃんをいじめてます。
しかし、これはいじめ過ぎじゃなかろうか?

でも、ただのいじめではないんですね。
「そのザマでお嬢様を守れるのか?」
これが、エヴァ師匠の本音でしょう。
不幸がどうのこうのの能書きは、いつもの偽悪癖なので、
深刻に受け止めるもんじゃないと思います。
(でも、せっちゃんが、人外であることを思い出させるのは鬼畜だよな)
それに対する、明日菜のバカ正直な明日菜らしい反応もいいな。
エヴァ師匠も、明日菜も2人とも、せっちゃん好きなのにね。
明日菜もここにきてメインヒロインらしいイイキャラになってきたな。
(連載前に、劣化アスカ氏ねとかいってた俺死ね)
後、今週のトリビア。
「エヴァ師匠は、武田惣角の弟子だった」

武田惣角は、大東流合気道の開祖で、(伝説を鵜呑みにすれば)
人外を倒せても何ら不思議でない位の武道家。
この本に詳しいです。
鬼の冠

新潮社

このアイテムの詳細を見る


最新の画像もっと見る