第13独立部隊

トイのレヴュー及び、アニメ、特撮に関する雑記、感想等

雲のむこう、約束の場所

2005-02-26 21:53:23 | Weblog
DVD買ってきました。
やはり、イイですね。
思春期の男2人と美少女の友情と恋のすれ違いというのは王道です。
だからこそ、外れなし。
このパターン、個人的に大好きです。
「海が聞こえる」も良かったな。(DVD買ったら紹介予定)
塔、飛行機、少女というイメージもパイロットフィルム版「オネアミスの翼」みたいでいい感じ。
主役を俳優、脇を声優で固めるのも巧いと思いました。
美術に関してはこの美術見るだけでDVD5000円の価値はあります。
雲と青空が綺麗で綺麗で。
では、最後に突込み所だけあげときます。
オタクは褒めてばかりだと悔しくなる(ちゆ12歳より)

ケロシンは、とても危険、中学生じゃ扱えないです。


巡視船の機関砲食らって怪我で済む訳ないじゃん。

眠り姫の警備はザルですか。

テロリストに大量破壊兵器イクナイ

最新の画像もっと見る