第13独立部隊

トイのレヴュー及び、アニメ、特撮に関する雑記、感想等

フタコイオルタナティブ #2

2005-04-16 15:34:32 | Weblog
言っておきたいことがあるー
チェリーボーイの歌噴いた。
今週は、一部除いて画の代わりにに声優さんに無茶させる回のようです。
2年前の回想シーンの沙羅喋らせっぱなしのシーンとか声優死ぬぞ。
押井守じゃないんだからさ。
お話は、日曜日を依頼を待ちながらぼーっと過ごす3人。
沙羅双樹かわえーな。
バンダイの萌えアラモードの沙羅双樹買おう。
今回みたいな「なにもない」が一杯ある回が楽しく見れるということは、
このアニメ本当に面白いということですね。
5年前のシーンについては、親父カッコよすぎる。
以下如何にしていかれたイカを怒りに任せて蹴り殺したか。
しかも、イカのキャラクター名、イカファイヤー。
仮面ライダーなのか、工藤ちゃん?
(愛之助でしたね、父親の名前)
来週は、ベーシックな探偵ものなのかな?



フタコイOP・EDテーマ (タイトル未定)
eufonius ベ・ユミ, ベ・ユミ, H.U.B., 磯江俊道, eufonius, 逢瀬祭, ufotable, 菊地創
キングレコード

このアイテムの詳細を見る

最新の画像もっと見る