第13独立部隊

トイのレヴュー及び、アニメ、特撮に関する雑記、感想等

コミケ68 総括

2005-08-14 20:46:29 | Weblog
3日目の怒涛の混雑に圧倒された管理人ですが、やっと大阪に帰ってまいりました。
2日目は、某サークル(というか本拠地)で、駄菓子屋のババア状態で、3時間ぐらい
店番してまして、まったりというかのんびりしてただけに余計に答えた。
(ゆっくりしすぎて、きららの公式本買い逃した)
はあ、疲れた。
結局、3万かけて東京まで行って買った同人誌は、9000円超えてません。
わはは、何しにいってんだ俺?
アンサー、強敵(とも)と馬鹿話しててゲラゲラ笑ってた。
まあ、そちらの醍醐味の方が強いのも事実。
いや、足掛け15年つるんで馬鹿ができるのは素晴らしいことですよ。
さて、数こそ買ってませんが、買ったものに関してはかなり当たりでした。
こんだけ、少ないと全部晒せるぜ。

エロラジCD

エロいラジオではなくて、ボンクラサイト界のヤン元帥(と同じ年ですよ、いま亡くなれば)、hidakaさんのネットラジオの全集。
各回5時間ずつの9回分という狂気の収録時間なので長く楽しめそう。

エロラジCD2

その第2弾。ラスト2回分の実況チャットで暴言と本屋ちゃん萌えと80年代ネタを繰り返してるチャット参加者の「あう」って超キモイよね。
(それ、俺のことです)

アニメ会責任編集 小学生キャラ大全集1

ぼくがすきなのはこども、ろりーた、ぼくはろりこん(ry
いや、そういう訳じゃなくて芸人「アニメ会」のネタ帳ですよ。
勘違い厳禁。
(リリカルなのは、外しやがって2には入れとけ)

KANI KANI PATCH WORKS

ここまひ画伯の画集。
ヴィルガスト(神羅を10年は先取りしてた)以来のファンなので査証。

AAC

だって、本屋ちゃん好きなんだもん、ええやん(お

月詠公式同人誌

葉月役の斎藤知和さん責任編集の同人誌。
アニメ版のファンとしてはマストバイ。

新説猫耳袋

作者自身によるアルト陵辱本。
いや、アルトに似た吸血鬼らしいですけど。

RETAKE3

今回買った中で、一番よかったと思います。
男性向け創作(ぶっちゃけ、エロ)なんですが、劇場版エヴァに肩透かしを食ったり、
絶望した全ての人にお勧め。
ケロロの「ひかりのくに」で注目されたスタジオきみがぶちさんらしく、
エロ抜きで読み込ませる完成度。
脱帽です。

最新の画像もっと見る