第13独立部隊

トイのレヴュー及び、アニメ、特撮に関する雑記、感想等

さて、通常営業

2005-07-21 19:38:45 | Weblog
キャプネタの時は、プチ祭が起こるんですが、今度ばかりは、ビックリ。
2日で、4万ページビューです。
ゴルゴ31さん電脳遊星Dさん駿河電力さんRinRin王国さんカトゆー家さんを始めとする多くの個人ニュース
サイトに捕捉された結果みたいです。
gooのブログランキング1位とかありえないから。
まあ、ネコミミの記事、直リンなので、9割の人はここがネギま!好きの中年のボンクラブログ
とは気づかずにお帰りになるんですけどね。
(そうでもないと、さすがに恥ずかしい)
まあ、ここからはいつものまったりダラダラモードで行きたいと思います。
そう言えば、エウレカのDVD発売ですね。

交響詩篇エウレカセブン 1

バンダイビジュアル

このアイテムの詳細を見る



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (yakitori)
2005-07-21 21:01:01
これまじでおもすれー

http://blog.goo.ne.jp/issey293/
返信する
おお・・ (とんこ)
2005-07-22 00:20:34
すごい・・ですね!いつもランキングチェックしてるんですが、1位!!おmでとうございます!!!
返信する
始めまして~ (たかのん)
2005-07-22 14:57:49
管理人さんはパチンコとかされますか?(^^)

最近自分はエヴァにはまって会社帰りによってたりしますw
返信する
Unknown (管理人)
2005-07-23 19:05:58
バクサイ0なので実機はやらないのです。

でも、PS2ででるみたいなので

ウルトラ7と一緒に買いますよ。
返信する