第13独立部隊

トイのレヴュー及び、アニメ、特撮に関する雑記、感想等

雑記、笑顔の天才

2005-06-25 12:07:59 | Weblog
ユーシィ可愛いよユーシィ。
松岡由貴、エヴァ師匠と演技かわらへんな-。
そう言えば、プリメ大好きだったな。
何かキューブとか偉く懐かしい面子が出てくるんで録画しつつ朝から見てます。

そんなこととは関係なく、ウルトラマンネクサスの最終回酷すぎる。
問題は何一つ解決せず「そして、戦いは続く」って、おい!
ウルトラマンノアだしたり、盛り上げようとするのは分かったけど、
積み重ねがないので盛り上がれませんでしたよ。
やはり、ウルトラマンになるだけで死亡に限りなく近づくという設定に無理があると思われます。
毎回が「史上最大の侵略(後編)」状態では飽きるよ、さすがに。
あと、ビーストの存在を隠してたのも意味がなかったことがはっきりしてしらけた。
デスハンター(とエヴァのまがいもの)をウルトラマンでやっても失敗だったということですな。
東映>円谷はもう動かないんでしょうかね。

巡回
>Total Lunar Eclipse様
御身体お大事に、無理は禁物です。
>kansaitei様
70万ヒットおめでとうございます。
>アスまんが劇場様
あやかしびと初回限定版レヴューです。
エロゲはテリトリー外なんで勉強になります。
>電こよ(略様
牧村南レビューです。
コミパのアニメは観てるんですが、垂れ流しでみてるんで誰が誰やら。
フィギュアとしての出来はいいみたいです。
>へたれ大MAX様
wave光武 すみれ機レヴューです。
横山コウデザインなんですよね、光武。
「ラムちゃんの戦争」のMSカバに見えて仕方がない。
>ToyandDiary様
ダ-スベイダ-レビューです。
帝国は強い、強い、(ry
>悠久なる雪月花様
レビュー積みすぎです(w
誕生日おめでとうございます。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ネクサス最終回 (長 高弘)
2005-06-26 23:38:24
> そんなこととは関係なく、ウルトラマンネクサスの最終回酷すぎる。



あっちこっちのblogとか日記とか見てると、ネクサスを、ぶーたれながらも、それなりに楽しんでた人と、完全に屑だと思ってた人の、最終回に対する反応の違いは、中々、興味深いモノが有りますな。



とりあえず、あの展開にするなら、副隊長役の女優さんは、もう少し、美人を使った方がよかったかと。
返信する
Unknown (管理人)
2005-06-27 21:05:02
某所のキャプでは変身した副隊長が

ダダに差し替えられてた。
返信する