第13独立部隊

トイのレヴュー及び、アニメ、特撮に関する雑記、感想等

覚悟完了

2007-03-18 03:03:49 | Weblog
いや、今年になってから更新頻度が猛烈に低くて申し訳ありません。
本業が夜勤率9割になって、双葉覗いて寝オチの日々が続いて正直こっちまで
手が回らんかった。
実は更新してない間にも色々嫌がらせはしてた。
hidaka社長のポッドキャストにアニメキャラオナニーの長文メール送ったりな
ポッドキャストの次回更新が1ヶ月以上放置されているのはそのせいでしょう。
しかし、覚悟完了してメールの募集やってんだからあの程度の痛さでビビルとは
非童貞の意気地のなさに絶望した。
(というか、ガチにメール書く俺の大人げのなさが怖いわ、我ながら)
あ、話は脱線しましたが、俄然やる気が出てきたんで今後はちゃんと更新します。
ただ、原則夜勤後、寝る前の更新なので、更新終るの朝の5時な。

トリコロ 1 (1)

芳文社

このアイテムの詳細を見る

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
覚悟完了と言えば…… (長 高弘)
2007-03-18 08:43:18
御存じかもしれませんが、「覚悟」の作者・山口貴由センセの、あの作品が、アニメ化されてWOWOWで放映されるそうです。

虎眼先生や山崎九郎右衛門を映像化できるのか?
できる、できるのだ!!

ってヤツですな。
返信する