第13独立部隊

トイのレヴュー及び、アニメ、特撮に関する雑記、感想等

新劇場版観てきた

2007-09-14 12:54:42 | Weblog
最高。
何か余り期待してなかったんだがいい意味で裏切られた。
逆にヤシマ作戦までの総集編だと思っていくといいかも。
ラミエル最高すぎる。
何か久し振りにアニメのバトルシーンで脳汁がでまくった。
あー、それとネタバレになるから書かないが
最後の2分は本当想定外、度肝抜かれましたわ。
予告も相変わらずのハッタリ振りでテンション上がる上がる。
唯一不満なのはヱヴァでは、アスカの比重が低いかもしれないということだな。
(2部はアスカ編のリメークではない)
そう言えば、原画に吉成さんいたな。
やっぱり、すげーエース級のアニメーターなんだな。
そういう人が普通に入ってた無印なのはは本当に恵まれてたんだな。
P:キャラ エヴァンゲリオン Pinky 惣流・アスカ・ラングレー Ver.2

ジーエスアイ クレオス

このアイテムの詳細を見る

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゅ。)
2007-09-17 21:26:32
吉成兄さん(弟さんは現在グレンラガンで奮闘中)は
無茶苦茶上手いけど手が遅いため1年に数回しか
見られないレアアニメーターさんです。
で、無印なのはには友達のところへ遊びにいったら
やることになったという、あまり普通でない参加の
仕方をしています。だから1話だけ。
返信する
Unknown (管理人)
2007-09-17 22:24:26
>だから1話だけ。
まあ元々、陵辱アニメ専門のセブンアークスが
連れてこれるアニメーターじゃないよな
返信する