第13独立部隊

トイのレヴュー及び、アニメ、特撮に関する雑記、感想等

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元々、FireFoxの意味は (長 高弘)
2005-08-08 21:09:02
元々、FireFoxの意味は「アライグマ」らしく、Moziilaのサイトで、「FireFoxのヌイグルミ」なるモノを買ったら、アライグマのヌイグルミが送られてきた事がありました。

狐少女だから、かろうじて萌えの対象になるとは思いますが、アライグマ少女だったら、萌えの対象になるんでしょうか?

ついでに、Mozillaの次バージョンは、FireFoxとメーラーのThunderBird

の抱き合わせで、SeaMonkeyと言う名前になるようですが、どうやって擬人化するんだか。

ついでに、FireFoxにSageと言うオプションを入れると、Blogとか見る時に、かなり便利になるますぜ、社長(社長?)。

返信する
Unknown (管理人)
2005-08-08 21:14:06
うわーい、ラスカルだ。

でもそれは、レッサーパンダ。
返信する