第13独立部隊

トイのレヴュー及び、アニメ、特撮に関する雑記、感想等

報道ステーションが酷すぎる件について

2005-08-25 03:33:29 | Weblog
モノ申す!!(江頭2時50分調)
いや、酷いのはいつもなんですが、これは酷すぎる。
先日の少年事件に関して、また捏造スレスレの演出を加えた上で、
少年の部屋を晒してました。

やらせその一

エアガンこの状態でしまう馬鹿はいないよね。
ということは、箱かホルスターから出し直してこの状態にしてるね。
(宮崎勤事件の時から何も変わってないなマスゴミ)

やらせその二

他のゲームソフトが机の上に並べてあるのにわざわざメダル オブ オナー
目立つように置いてあるのは、本当にデフォルトだったのか。
モノの配置を変えて、撮影するのは「演出」だと9割の視聴者は、気づかないんですが。


反日暴動のシナチクの投げる火炎瓶には狂気を感じなくても、
中学生の部屋にある数丁のモデルガンには狂気を感じる加藤さん。

加藤さん語録
あの部屋に事件の謎を解く鍵が全てギュッとある感じがしますね。
一人でご飯食べたり、多数の模造銃があった。
普通ではないですよね。

突込み所満載。
赤匪レトリックが炸裂ですよ。
モデルガンを模造銃と言い換えることで、ヤバサ5割増。
すごいですねー、ハッピー☆マテリアル。
朝日新聞のエライ(上にバカチンな)人にはワカランのですよ。
反抗期のガキは1人でいたがる癖があることも、銃が大好きなこともね。

それと、カウンセリングの内容を漏らす校長もおかしくないか?



あ、でも犯罪は良くないよ、当然。
こんな羞恥プレイの罰受けちゃうからね。




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (だっちゃん)
2005-08-25 08:31:19
いつもお世話になっておりまーす。

件の少年の部屋ですが、メタルオブオナーは別の番組でモザイクかけられてました。ですからデフォだったんじゃないかと。報道ステーションは何故にモザイクかけなかったんでしょうね。もしや報道ステーションが撮影した後に別のTV局が来て……みたいなオチだったりして。

ちなみのそのニュース番組では普通の少年の部屋としてコメントしてたような。やたらとフィギュアが強調されてましたが^^;
返信する
Unknown (ドリルん)
2005-08-25 08:33:43
残念ながらマスゴミのこの体制は奴らの存在が無くならない限り変わらないでしょうな。



普通に考えれば中坊がアニメを見たりゲームをするのは当然ですし、

(ゲームに至っては所持して無い中坊を探す方が至難だ)

中坊ぐらいじゃなくても銃なり剣なり武器に魅力を感じるのは『男として』当然なはずですがね。



模造銃。良いですね、実に良い言葉のすり替えです(w



一人でご飯を食べるのが異常だったら共働き家庭は犯罪の温床と言うことですね

おっと、俺もそうやって育ったから俺も犯罪者予備軍だよ(w



俺はもうこの手の報道には飽き飽きなので基本的にニュースはNHKとNNN24しか見てませんよ。
返信する
orz (β)
2005-08-25 09:37:17
>エアガンこの状態でしまう馬鹿はいないよね。



スイマセン、スイマセン、スイマセン、スイマセン、スイマセン、スイマセン、スイマセン、スイマセン、スイマセン、スイマセン、スイマセン、スイマセン、スイマセン、スイマセン、スイマセン、スイマセン、スイマセン、スイマセン、スイマセン、スイマセン、スイマセン、スイマセン、スイマセン、スイマセン、orz



うちの部屋、エアガンだけで20丁ほど(含む長物)抜き身で放り出してあります。

マスコミ乗り込んできたら、犯罪者確定ですわ。

こんな報道がまかり通るようでは、

ヲタクは枕を高くして眠れないですね……



そんな心配する前に、部屋を掃除しようよ……_| ̄|○
返信する
ウチは仕舞ってる (普通)
2005-08-25 17:41:23
グロックやSIGは箱にはいってます。

埃つくといやだし、でもM14とM4だけは

行き場が無くて本棚に立てかけてある。

本棚ずらさないと見えないけどね。

スライド本棚、実は武器庫みたいな。
返信する
Unknown (管理人)
2005-08-25 20:06:04
しかし、モデルガンも、ゲームも15禁商品だということは、ちっとも報道されないですね。

>だっちゃんさん

ありがとうございます。

アニメのポスターの中に本屋ちゃんがいなくて

本当によかったです。

>ドリルんさん

まあ煽るのが仕事ですからね。

しょうがありません。

>β先生

同人誌のない先生の部屋かと思った。

(萌えアニメのポスターはないけど)

>普通さん

タクシードライバーのトラヴィスみたいですー。



返信する
どうせ犯罪者になるなら (Кクボ)
2005-08-25 20:30:19
マスコミに部屋を晒されることを予測して、

自分で部屋を捏造しておいてもらいたい。

「エレジェレ」と「ちぃ」のポスター外して愛・地球博のにして、

ガンプラの代わりにモリゾーとキッコロのぬいぐるみ飾って、

ゲームはみんゴルと牧場物語、

パソコンの横には「妻みぐい」、

本棚には「女犯坊」。とか。

あとはショットガン2丁と穴の空きまくった小泉のポスターでもあればカンペキだと思う。



もちっとお茶の間の視聴者のこと考えろよな、ボンクラ中学生。
返信する