第13独立部隊

トイのレヴュー及び、アニメ、特撮に関する雑記、感想等

こなたが平野綾な訳なんだが?

2006-12-07 21:34:19 | Weblog
京アニ版らき☆すたの話。
これはいかがなものか?
ものぐさ、ダメオタ属性のキャラにはミスマッチだと思うんだけどな。
何か平野綾って、一昔前のはやしばーらーめぐーみーみたいに便利な声優になりつつあるな。
だから倒れちゃうんだよ。

北の“紅白”…大物アーティスト続々傘下情報の怪
>具体的なバンド名は明かしていないが、「今のところ著名なアーティストはいない」
大阪・あいりん地区の45平方mに3300人が住民登録
乞食はバルタン星人みたいにバクテリア並の大きさになれるのか?
大阪の騒音おばさん“おしっこおばさん”に強力化!?
ヤマト復活…「宇宙戦艦ヤマト」巨大プラモ発売へ
>沖田十三や古代進など主要キャラクターのフィギュアも付属する。
350分の1で判別つくのか?全長5ミリぐらい。
斉藤由貴:アニメ主題歌で7年ぶり新曲
代アニ:民事再生法適用を申請 負債総額約22億円



おとぎ銃士赤ずきん 三銃士キャラクターミニアルバム Vol.2
TVサントラ, 田村ゆかり, 立野香菜子, 沢城みゆき, 釘宮理恵
コナミ

このアイテムの詳細を見る

最新の画像もっと見る