第13独立部隊

トイのレヴュー及び、アニメ、特撮に関する雑記、感想等

魔法先生ネギま! 113時間目

2005-10-22 10:55:11 | Weblog
ネギクラス、皆馬鹿だよなー。
チア部とかいいんちょとか久し振りに生存確認。
それに反して、図書館探検部の扱い、悪すぎ。
ここ3ヶ月、まともに本屋ちゃんもモルデスも台詞ないじゃん。
武道会終了しないと、出番無いんでしょうね。
明日菜、田中さん壊しまくり。
メイもやっと実力の片鱗をみせた。
でも、美空の外道ぶりが際立ってた。
手伝う気0な上に、明日菜置いて逃げてるんだもんな。
まさか空気(みそら)がこんなビビビのネズミ男みたいな奴とは想定外。
(浅倉はカネに汚い以外は人情家だしな)
今週のメインは、千雨対茶々丸の場外戦。
2人ともねぎせんせーが好きなのに隠してる所とかたまらん。
特に、千雨が人外でも魔法使いでもないあくまで人間として
頑張っているのはいいな。
再来週は、せっちゃんとねぎせんせーの対戦。
ここで、せっちゃん勝ってしまったら意外な展開で面白いかも。

魔法先生ネギま!1時間目&2時間目攻略コンプリートガイド

講談社

このアイテムの詳細を見る

最新の画像もっと見る