第13独立部隊

トイのレヴュー及び、アニメ、特撮に関する雑記、感想等

朝になったらワンフェス

2006-02-19 04:10:36 | Weblog
行かないから、関係ないけどな(挨拶)
さて、今日も散財。

>ヘビーウエポンキャプテンガンダム
SDGFはこつこつ集めてます。アニメ面白かったしね。

>カプセルポピニカ
やっとポピニカ版コンVがコンバインできる。
オリジナルのポピニカ版コンVは当時高価すぎて入手できず。
当時のリベンジを果たした気分ですな。

>バルキリーレディ
85年バンダイ製。詳細は別記事で。

>ケロロ12巻特別版
本編にダグラム登場。
思わず再現してみた。
狼達は死んだ(ry


>リリカルなのはコミック版
あー可愛くて死ぬ。何でフェイトとなのは可愛いのかね。
とらのあな恒例のおまけ。



>おしかけメイド隊
私信:せんせーもさ、これぐらい下種に徹すればさもっと稼げると思うんだ。
ゴスロリ生徒会―紅薔薇の悦宴

キルタイムコミュニケーション

このアイテムの詳細を見る


>超怖い話リターンズ1~3
アマゾンさんで6割引につき査証。
稲川淳二の超こわい話リターンズ(1)

バンダイビジュアル

このアイテムの詳細を見る


清風堂書店のレシートが酷い。
どこのシャアだよ。


電ホのアクティックギアムックの仕様が分かりました。
これ買うしかないな。

装甲騎兵ボトムズ スコープドッグ・アクティックギアスペシャル

メディアワークス

このアイテムの詳細を見る



最新の画像もっと見る