第13独立部隊

トイのレヴュー及び、アニメ、特撮に関する雑記、感想等

日曜アニメタイム+α

2006-01-15 21:27:39 | Weblog
>FATE #1
ディアッカが契約モンスターの仮面ライダー龍騎だろ。
>ウルトラマンマックス
ウルトラQの主演3人が40年ぶりに集結。
話もQ1話、「ゴメスを倒せ」にリスペクトしてたり、怪獣の着ぐるみもパゴスに
わざと似せたりとマニアサービスの回。
>ワンワンセレブ
犬の楽園の運営資金が株の運用益。
マイメロよりも生臭くて、藤子A的なダークさに満ちてます。
>エウレカ
デューイが動き出した訳だが、まるでシロッコだな。
>響鬼のようなもの
ラス前なのに盛り上がらない。
明日夢が弟子入りする云々のくだりも本当に無駄だったし。
>ゾイドジェネシス
ザイリンさん力ずくでも(尻を)奪う意気込みで奮戦するも昏倒。
フォロンというかダミープラグ起動。つて、無人機量産すれば勝てるんじゃないか?
コストの問題か。
無敵団、再臨。

>マイメロ
バクの生活感溢れるナイス毒男振りに感動した。

今週は、アニメよりも相撲中継で驚いた。

デーモン閣下が特別ゲスト。
肩書きが愛角家ってのも凄い。
ちゃんと大徹親方との絡みもあったりする確信犯。

NHKの局アナに言葉遣いでダメだししたり、大爆笑。
×アナ「お婆さんが力士の下敷きになりましたが大丈夫でしょうか」
○閣下「それは、御夫人といわれたほうが適切ですよ」
さすが、CNNでラリーキングライブに出た事のある悪魔は違うわ。

魔法先生ネギま! 麻帆良学園 大麻帆良祭

キングレコード

このアイテムの詳細を見る

最新の画像もっと見る