第13独立部隊

トイのレヴュー及び、アニメ、特撮に関する雑記、感想等

27日はよつばの日

2007-09-28 04:42:48 | Weblog
当然、仕事前に買いに行って、一緒に買ったなのは3巻のポスター会社の人間にみられ
苦い顔されました。
しょうが無いだろ、最寄駅コインロッカー無いんだ

>なのはStS3巻
きれいななのはさんに修正されてますお仕置きシーン
>コミックリュウ
ラジオマンが読みきりで載ってるんで今すぐ買え
>機動戦士ガンダムUC
意外に読みやすかった、速く続刊読みたい
>スピードコレクションWガンダム
ポテトチップスみたいな袋で780円だぞ、おい
何気に台座が便利そう
>ミクロアクションアスカ
最初からこの出来で出せ、ワンピース版も出しなおせ
>ホビージャパン
なのはさん、SDのトレフィギュはユージンからだけど、カプセルフィギュア期待していいのかな

よつば、やっぱり楽しいな
こうして見ると大王の付録版小さい、何かATとパイロットぐらい大きさ違う

ミクロアクションと比べると頭でかすぎ


よつばと! 綾瀬風香 制服Ver.

海洋堂

このアイテムの詳細を見る

最新の画像もっと見る