ザク姉の異世界生活(Re:ゼロとか黒ウィズとか)

レムりんりんとかアリエッタとか

2月4日(金)のつぶやき

2011年02月05日 01時04分49秒 | Weblog
00:01 from Tween (Re: @mischeroid
パノラマカバー、ってゆか「期間限定」に弱くて…某氏て…あの某氏か?? QT @mischeroid: ms06f2 言ってくれれば貸したのに。一冊は某氏に紛失されましたけどねっ!!
00:01 from Tween (Re: @twolves21
元気デスカーッ!! QT @twolves21: mischeroid 訂正:全くついていけません!!
07:12 from The Visitor Widget
まどか★マギカ #3ぬぉっ、おれのマミさんが食われたっ
(°□°;)
08:35 from The Visitor Widget
今夜は歓迎会たぶん終電
明日始発で恋離飛翼前売り買いに行けるのか?(゜∀。
18:15 from Tween (Re: @msw_49
前々回だから時効かと…ゴメンナサイ QT @msw_49: ms06f2 まだ見てないのに。・゜・(ノД`)・゜・。
19:33 from Tween (Re: @mischeroid
男が脚閉じるの苦手なのはジャマなモノがあるかららしいです QT @mischeroid: おじさんが脚大きく開いて座るのは、股にバネでも仕込んでるんですかね。なんかの修行?
20:07 from The Visitor Widget
告知遅れましたが弊社歓迎会欠員2名
よろしかったらタダ酒にきてください!
by ms06f2 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿