ザク姉の異世界生活(Re:ゼロとか黒ウィズとか)

レムりんりんとかアリエッタとか

4月18日(水)のつぶやき

2012年04月19日 01時08分44秒 | Weblog
07:15 from SOICHA
Suicaの残額が¥3981だけどボクはミク廃じゃない

07:16 from SOICHA (Re: @zassyokugeemu
@zassyokugeemu ちゃんと天気予報を見ればよいと思うよまたはカバンに「常に」折りたたみ傘を入れておけばよいと思うよ

07:20 from SOICHA
貴様の名、覚えておこう #山内鈴蘭

by ms06f2 on Twitter

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぱぴこ (papiko75w@yahoo.co.jp)
2012-04-20 22:17:14
はじめまして!ノヽ口―_φ(゜▽゜*)♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ゜.+ε(・ω・`*)з゜+.゜ε(・ω・`*)з゜+アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ゜.+ε(・ω・`*)з゜+.゜ε(・ω・`*)з゜+
返信する

コメントを投稿