:: ミセスカントリーの日記::

プードル大好き!
ちょっぴりどじで天然なカントリーおばさんが、愛しいワンちゃん達との 日々の生活を 綴ります。

ロタ君の お写真いただきました~☆

2016年01月12日 17時03分34秒 | マシェリbaby~☆
去年 5/12 産まれ マシェリBABY ロタ君の お写真 いただきましたよ~💖

8ヶ月 1.2キロだそうです。





先住犬の子に 元気すぎて 相手にされず 1人走り回っているそうです。

とっても げんきなんですって~

ママ様 ありがとうございます。

小さく 育ったロタ君 お顔も 大きさも ママに ドンピシャと 喜んでいただいてます。

育っていった子の 成長を 見ることができ こんな嬉しいことは ありません。





励みになります。 応援のポッチン、よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへにほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードjルへにほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

最新の画像もっと見る