:: ミセスカントリーの日記::

プードル大好き!
ちょっぴりどじで天然なカントリーおばさんが、愛しいワンちゃん達との 日々の生活を 綴ります。

今日のブルー君 & 夏色ブレスレット~☆

2011年07月14日 21時41分36秒 | ☆我が家の プーちゃん
なんか、 今日は うまく撮れた気がする・・・

いつも 見ている ブルー君が 写真に残せた・・・気がする・・・

どうで、しょうか・・・?



写真では わかりずらいけど とっても綺麗な レッドです。

僕のママは どこにいるのかな・・・僕、待ってるよ~




最近になって ブレスレット ちょこちょこ 見にきていただいています、動いています。   

夏、 こんなときこそ おしゃれな 夏色ブレスレットは いかがでしょう・・・?

店は 構えて無いので 予約さえいただければ、 作りためている物を 見ていただいたり 手持ちの 石で 好みのオリジナルを お作りさせていただきます。

まずは 涼しげな 物を チョイス、見てくださいね~

ホームページで 販売もしていますよ~   http://mrscountry.web.fc2.com/










はげみになります、応援のポッチン、よろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへにほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへにほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村



最新の画像もっと見る