:: ミセスカントリーの日記::

プードル大好き!
ちょっぴりどじで天然なカントリーおばさんが、愛しいワンちゃん達との 日々の生活を 綴ります。

相生の風景・・・ブルー君~☆

2011年07月07日 22時08分54秒 | ☆我が家の プーちゃん
去年 友達と行った 国民宿舎 万葉岬(元相生荘)

そこの ラウンジのフルーツゼリーの味が忘れられなくて お使い物にと 先日 尋ねてみました。

残念ながら 持ち帰りは 駄目ということで そのためにだけ行ったので ほんとに あの味かどうか 

確かめたくて ひとついただくことにしました。

これまた残念なことに 画像を 撮り忘れている・・・

モモや ぶどう キューイフルーツに スイカ、とにかく盛りだくさんの美味しいフルーツに プルプルの細かなゼリー・・・

美味しかった、少しお高めでしたが あの忘れられない味に満足

その帰り 撮った 相生湾の風景です。

手前が   牡蠣の養殖いかだ、 むこうに見えるのは IHI造船所 切れて見えないですが この左手に 関電火力相生発電所  山の切れている奥に相生の小さな町があります。

生まれも育ちも この相生から 出たことの無い私、 この町が好きです。




ある日のできごと・・・

ワンちゃん達のご飯は 別々にやらないと 凄まじいケンカが 起こることがあります。

だから それぞれのゲージに入れてやるのですが どうも ティアラが食べるのが遅いのです。

だから カレンにいつも 見てもらっています。

カレンに 捕られまいと 頑張って 食べるのです、 ガウガウ  ガウガウ 言いながら・・・



そこへ ブルー君も参戦、カレンに これでもかって具合に引っ付いて なんか 後姿が可愛かったので 携帯ですが 撮ってみました。



昨日の ブルー君でした


はげみになります、応援のポッチン、よろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへにほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへにほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村






最新の画像もっと見る