:: ミセスカントリーの日記::

プードル大好き!
ちょっぴりどじで天然なカントリーおばさんが、愛しいワンちゃん達との 日々の生活を 綴ります。

ブルー君、 値下げしました~ 飼い主様募集 (写真追加しました)!!!

2011年05月29日 00時18分15秒 | ☆日々の出来事
ブルー君 値下げしました。

2/5産まれですので 後、1週間で4ヶ月 体重は 1.270gです。

とっても元気です、ご飯もしっかり食べますよ~

トイレも リビングで 遊んでいて トイレに入り シートで ほぼできる様になりました、ただ まだ仔犬なので 時には はずす事もあります

気になられた方は ホームページまで http://mrscountry.web.fc2.com/







随分 やりやすくなりましたよ~、今も足元で じゃれ付いています、可愛いわ~~~~ン








この子に運命を感じられた方 連絡お待ちしています。

詳細は ミセスカントリー、ホームページで、どうぞ。



皆様の応援ガ とっても 励みになります。ポッチン、よろしくお願いします。
   
 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへにほんブログ村



最新の画像もっと見る