:: ミセスカントリーの日記::

プードル大好き!
ちょっぴりどじで天然なカントリーおばさんが、愛しいワンちゃん達との 日々の生活を 綴ります。

ガッちゃん、成長記録 2/5~7/10

2011年07月11日 22時19分23秒 | ☆我が家の プーちゃん
ガッちゃん、成長記録 2/5~7/10

いつかできたらと 思っていたのですが、やっと できました、 産まれてからの ガッちゃんの成長の記録です

2011 2/5(土) 朝  9:10 ♂  男の子 3匹  その第一子として 産まれたのが イエローこと Gackt、 135g で 誕生 

レントゲンでは2匹しか写っていなくて なのに お母さんティアラの お腹の大きいこと!

産まれるまで もしかしたら 4頭入っているのではと 3時間も待ったものでした。

この5日で 5ヶ月を 迎え たくさんのご飯を食べてますが 体重は あまり増えません、いまやっと1キロ出た所です。


・・・・・にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村

元気に育ってくれて 喜んでいます、皆さん お付き合いいただいて ありがとうございますm(_ _)m


励みになります、応援のポッチン よろしくね~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへにほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへにほんブログ村




最新の画像もっと見る