:: ミセスカントリーの日記::

プードル大好き!
ちょっぴりどじで天然なカントリーおばさんが、愛しいワンちゃん達との 日々の生活を 綴ります。

おっかしいことに気がついた、、、ソフィやん~☆

2011年01月27日 19時01分11秒 | ☆日々の出来事
昨日 おととい 気が、ついたんだけど 昼間 末娘と 一緒にいる時間が 多い私。

ケンカも しょっちゅう・・・

本気じゃない たわいも無い 言いあいこ、結構 大きな声で 主張。

そんなとき、決まって ソフィが 鳴く・・・ワン・ワン・ワン

初め 気にしなかったんだけど、 二人で 目を見合わせて もしかして・・・

今度は うそで 大きな声を出してみる・・・

ワン・ワン・ワン

もう、おかしくて・・・懸命に ケンカはやめて、と言いたいのだろうか・・・

我が家では この喧嘩ごっこ、度々 やってますがな~、ソフィの仲裁の声が聞きたくて



最新の画像もっと見る