:: ミセスカントリーの日記::

プードル大好き!
ちょっぴりどじで天然なカントリーおばさんが、愛しいワンちゃん達との 日々の生活を 綴ります。

チビータくん &  鹿~☆

2011年01月14日 22時10分48秒 | ☆日々の出来事
昨年の 秋あたりから 家の周りの駐車場で 鹿の糞を見ます。

ご近所さんは よく見るらしいのですが・・・

昨夜のことです。

いつもより遅めに仕事を終え 寝ようとしたのですが 牛乳瓶を ケースに戻そうと 外に出たんです。

『ガサガサ~』という音、気持ち悪 と思いながら 家の扉に手をかけた途端 何かが 見えた気がしたの・・・

振り返りざまに 妙な角度の枝のようなもの・・・

恐る恐る 目をこらすと道をはさんだ 駐車場に いるでは ありませんか・・・立派な角を持つ鹿が・・・

起きていた娘たちと ベランダから しばらく見ていたけど逃げるでもなく・・・

しばらく 草を食べていたけど 悠々と山のほうに帰っていきました。

よほど、えさに不自由してるんでしょうね~・・・


飼い主様募集の チビ~タ君

素敵な ご縁は まだですが、その分 いっぱ~い、いっぱ~い、可愛がられるので ゆっくり お探ししたいと思います






なぜか 以前から お気に入りの 携帯ストラップ やっとみつけました




最新の画像もっと見る