:: ミセスカントリーの日記::

プードル大好き!
ちょっぴりどじで天然なカントリーおばさんが、愛しいワンちゃん達との 日々の生活を 綴ります。

モカちゃんと レオン君~☆

2011年05月09日 17時00分19秒 | ☆うちから 巣立った子供達
長いお泊りのモカちゃんです。

もうすぐ ママのお迎え、そわそわ ママを 待ちます。

『ママ~ッ、早く 来てね~』   ママ パパ大好きな モカちゃんです






ママが 帰ってきました。モカちゃんへのお土産は ロゴ入りのTシャツ





『ママ、ママッ お利口で待ってたよ、今日は ぎゅっとして 一緒に寝てね~』



よかったねぇ、モカちゃん 嬉しい 嬉しい モカちゃんでした




次は レオン君

レオン君は ルビーちゃんの子どもです。 

と言う訳で、ガクトとも 兄弟にあたります。

パパは もちろん こっちゃんです  美容の途中で パチリ






応援のポッチン、よろしくね


にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへにほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村




最新の画像もっと見る