:: ミセスカントリーの日記::

プードル大好き!
ちょっぴりどじで天然なカントリーおばさんが、愛しいワンちゃん達との 日々の生活を 綴ります。

ミルクちゃん~☆

2011年07月24日 11時51分06秒 | ☆我が家の プーちゃん
今日は ミルクちゃんが来てくれましたよ~







ミルクちゃんは お父さんと お母さんの宝物・・・

大事な 大事な 宝物・・・

とっても 幸せ、可愛いミルクちゃんでした

   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お迎えにこられ 今、帰られたところです・・・『ミルク、可愛いなって

を、喜んで 帰られました、 嬉しーーーーいものです、ありがとうございました

追記

パソコンを使われない お二人に アイパッドの画面で 先ほどのミルクちゃんを 見ていただいたの・・・

パソコンに ミルクちゃんが出ていると 大喜び していただきました

はげみになります、応援のポッチン、よろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへにほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへにほんブログ村





最新の画像もっと見る