:: ミセスカントリーの日記::

プードル大好き!
ちょっぴりどじで天然なカントリーおばさんが、愛しいワンちゃん達との 日々の生活を 綴ります。

今日は ガッちゃん 誕生日、みんな おめでとう~☆

2015年02月05日 13時25分22秒 | ☆うちから 巣立った子供達

ガッちゃん 4歳になりました🎂✨



同じ日に産まれた ググ君



ブブ君、おめでとう🎉🎉🎉



三匹兄弟で産まれた 男の子達

3匹ともに 可愛いかった~💕💕💕

ガッちゃん ママの 短足 性格💦

パパからは 良い所 全て 受け継いでくれ 本当に 感謝しています。

私の 元に来てくれて 本当に ありがとう、月並みですが 愛してるよ ガッちゃん💘


そして、この時期 産まれた❤️ モカちゃん カリス君 ❤️モコ君 キティちゃん ソフィ ❤️ レオ君 リュウ君❤️

1/29 産まれの モモちゃん



マロンちゃん



ゴウ君、 お誕生日 おめでとう🎉🎉🎉






励みになります。 応援のポッチン、よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへにほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードjルへにほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ -->

最新の画像もっと見る