:: ミセスカントリーの日記::

プードル大好き!
ちょっぴりどじで天然なカントリーおばさんが、愛しいワンちゃん達との 日々の生活を 綴ります。

babyたん,『嵐くん』と サプライズ & モナちゃん~☆

2013年05月25日 00時01分13秒 | ☆5/20生まれ 嵐くん
まずは 嵐くんの お写真



娘が言うの・・・『お母さん この子、今までで一番可愛い顔してるわ~・・・っと、思う

『マズルが短くて、うん、 一番や~』って。

短いのは ほら 足も 短いの~

まぁ、 親ばか親子ということで スルーしてね(笑)


ところで 、もう 日付は変わってしまいましたが 昨日は 私の ○○歳の誕生日

朝、仕事を片付けて 用を兼ね、お友達と会うことに。

そしたら サプライズで お誕生ケーキと プレゼントを 用意してくれてたの・・・・嬉しい~

このケーキは もっちゃん(写真右)から~   私 プレートが付いたケーキ そういえば 初めてかも・・・





この飾り棚と キリンさん おさるさんは ちいちゃんから(写真左)~



ちぃちゃん・もっちゃん   素敵なサプライズ 嬉しかったです、  ありがとうね・・・

ちぃちゃんちの ミムちゃん、 トリミングの途中でしたが、 めっちゃ可愛かったですよ~😍💕







あさ6時に 友達の あっちゃんから お祝いメール  あっちゃん、ありがとう

又 ご一緒してね~、 楽しみにしてます



先日は 少し早いけどと 聖子さんから こんな綺麗なバラが・・・今年も 届きました。



聖子さんのお庭には 薔薇がいっぱい とっても素敵なの~・・・聖子さん ありがとうね~


皆さんのお写真です

ブブ君です~





モナちゃん シャンプーに来てくれました。



今日が 初めての モモちゃんです

ママの マロンちゃんに そっくりです。



お直ししながらの 撮影です、 写真で見たら よく見えるので 途中ですが 写してみました・・・

みなさん ありがとうございます。



はげみになります、 応援のポッチン、よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへにほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

<script type='text/javascript' src='http://blogparts.blogmura.com/pts/js/parts_view.js' charset='UTF-8'></script><script type='text/javascript'>parts(790590,"ffffff","200","001eff",600000,"0","0","arrival","http://blog.goo.ne.jp/mrscountry/");</script>

最新の画像もっと見る