ミスターハイボールの投資ブログ

投資に目覚めました。主にFX などのトレード実践記を書いていきます。

FXの『窓』に戻っていく傾向がある?2020/11/10

2020-11-10 19:33:31 | 日記
どうも!

時々、休みの日に
パチンコスロットに行くと
大概、後悔する
ミスターハイボールです!

今日、三万円も負けてしまいました... ( ´Α`)

最近のパチンコは回らないし玉が少ないし、スロットも同じで、ハイリスクローリタンですね。

こりゃあFXだけやってた方が全然、良いですわ!
( ゚Å゚;)

FXは、昨日、週をまたいで、やっとの事でプラスになって利確した後、ちょこちょことスキャルピングして
プラスを減らしました!

そして、血迷って、ドル/円で1ドルが105.25円辺りで『買い』を1万通貨いれてしまった途端、グングン下がっていきました... ( -∀-)



また、やらかしましたわ!

そして、本日、パチンコスロットを打ちながら見守っていました。

ただ、ローソク足とローソク足の間に出来る『窓』と言われる現象があるのですが、その隙間の値に戻っていく傾向があるみたいなので、それを期待してトレードしました。

まぁ、長い間、一向に戻ってこない場合もありますが(笑)

幸い、先程、19時辺りに戻ってきて、ちょいプラスの所で決済しました!
良かったです。


結果、2020年11月1日から
10日(火)19時時点、
プラス12261円。
1万通貨のトレード主体。



DMMは、使いやすいです。
口座開設はこちらから



みんなのFXオススメです。


JFXメインで使ってます。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿