16守護(人生を取り戻しに)

人生も後半戦に突入したのを機に、あらためてクリエイターを目指す決心をした厄介者の、囁かな活動の記録です。

予定より、

2015年08月15日 | 日記
 遅れてしまいましたが、40個揃いました。

 思ったより、のりしろ?(端っこの空けないといけないスペース)が小さくて、

 作った画が全体に小さめだったため、

 40個を大きくする作業が時間を取ってしまいました。13日には完成のつもりだったんですが。

 盆休みで息子も帰ってきていましたので、応援もらいました。

 10月から、横浜の会社に(今の会社から)派遣されるとか。

 最近は隔週ぐらいのペースで帰ってきてくれてましたので、寂しくなります。

 本人は楽しみにしてるみたいなので、良かったです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿