16守護(人生を取り戻しに)

人生も後半戦に突入したのを機に、あらためてクリエイターを目指す決心をした厄介者の、囁かな活動の記録です。

お待たせいたしました。

2019年08月19日 | 日記



 本業が忙しかったので、遅くなってしまいましたが、

 やっと、「なまタマムシ」と「夢幻ロコポン」のリリースを完了しました。

 まさか1日で審査が通るとは思いませんでしたが、

 盆休みを過ごして「やっぱりまだです」なんて言えないかな、と、

 昨日、申請を終えたのですが、審査を通りましたので、リリース出来ました。

 「ひのタマムシ」「みずタマムシ」「松のクリミア」「秘飛槍ライサ」など、

 以前にリリースしたものについても「言葉」を入れたい気持ちはありますが、

 出番を待っている、その他たくさんのキャラがいますので、

 今後も、出番待ちの分から作っていきます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿