16守護(人生を取り戻しに)

人生も後半戦に突入したのを機に、あらためてクリエイターを目指す決心をした厄介者の、囁かな活動の記録です。

外には出ませんでしたが、

2016年11月06日 | 日記
 けっこう色々な4連休でした。

 だいたいは、動かなくなったPCの修理作業にかかっていましたが。


 スタンプもやりましたよ。

 5つ同時って言ってたヤツの2つ目の下絵、全部仕上げましたもん。

 画入れもやってますし。

 今週、8日の夜から出張がはいるので、

 何もなければ、出張中、金曜までに完成……?

 ムリかな~。

 ウチの会社、研修でも飲み会あるからな~。


 他の下絵もチラホラ。

 うんうん、頑張った。

 前に進もう。

 明日には審査通過するかな~。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿