JOKER的小車庫

JOKER的ゆるゆるblog!
思いつくまま,気の向くまま・・・

(120327)Porsche 934/5 White

2012-03-27 | Germany
JOKER的小車庫
チーム苺



はい,今回の物件は,ポルシェの934/5,ビッグウイングのホワイトです。
で,エイ出版の限定ものですね。
これでイチゴはたまりません。もちろん,大満足。

特に,スーパーカー世代の私には,この頃のポルシェはあこがれですねえ。
それもワイドなリア周りのボリューム感は,そりゃあたまりませんです。


フルブレーキング中の一こま。
こりゃたまりません。
こんな流し撮り,できたらいいなあ。すごいなあ。と思います。

このシリーズは,黒と白,両方そろいましたねえ。
うれしいな♪

1/43 S003001 1/1500PCS

最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (hiiragi)
2012-03-27 21:04:11
かっちょええ
返信する
仕事帰り (JOKER)
2012-03-27 21:37:50
いろんな意味で
死んでます。
コメントありがとうです
きついですが,乗り切っていきます!
でもブログはやめないぞ!
返信する
ポルシェ (fuworld)
2012-03-27 22:45:41
今晩はいつ見てもポルシェ良いですね。

特にレース車は、ポルシェの934/5良いすね。

JOKERさん大丈夫ですか?
返信する
こんばんわ (エレクラ)
2012-03-27 22:57:25
レース仕様からデカールを抜いた仕様。
それが好きなんですよね~♪
牽引フックやキルスイッチ・・小物もイカシテいますもんね。

・・それにしてもウイング。凄い迫力♪
返信する
浮いてるゥ~☆ (ひげオヤジ)
2012-03-28 21:27:02
こんばんは

…リア 完全に浮いてますねェ~☆
物凄い減速が伺えます!
まるで 所さんの黒フェラーリのエンブレムみたいだッ♪

…跳ね馬じゃなく 前屈みなんですね☆
返信する

post a comment