JOKER的小車庫

JOKER的ゆるゆるblog!
思いつくまま,気の向くまま・・・

(120117)RUF CTR 2 1997

2012-01-17 | Germany

JOKER的小車庫
チーム苺

今回の物件は、みんな大好き、ポルシェのRUF
スパークモデルです。

イエローのボディ、実際に町中だと目立つでしょうね。

ちなみに、ガソリンって、ドアミラーの前から入れるんですよねえ。

ということで、実写画像です。


いい感じです。(^-^)



やっぱりこのヒップのラインが、たまりませんなあ。(^-^)

ではまた次回!


最新の画像もっと見る

7 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
連日 (JOKER)
2012-01-17 19:59:44
のたうち回っております。
コメントありがとうございます。
皆さんのブログにて、お返事とかも書きますね。
毎日、6時過ぎに出て、8時過ぎに帰り、土日のない生活、さすがにきついですねえ。
ブログ、それでもがんばりますので、よろしくです。(^-^)
返信する
こんばんは (bara)
2012-01-17 20:27:19
ご無理はなさらないように。でもブログ頑張ってください^^

ポルシェのこのフェイス、ヒップライン、すっごく好きです♪
返信する
お疲れさまです (KIKO)
2012-01-17 23:30:34
お忙しそう
風邪は大丈夫ですか?

前からみるとすっごいかっこいいですね
後ろ姿はとってもがっしりどっしりなライン
他人と思えない^^;
返信する
Unknown (sakayo)
2012-01-18 01:22:03
これまで何回か登場しているポルシェ・・・
もちろん、色々な種類のポルシェがあるのだと思いますが
その違い、さっぱり判りません。
でもカッコいいですね。
お仕事、忙しい様ですが、無理をなさらない様に・・・
返信する
ポルシェ (fuworld)
2012-01-18 12:34:34
こんにちは

ポルシェ良いですね。

この色は目立ちます、給油口がこんな所に知りませんでした。

正直目の前で見たことがないんです。

インフルエンザが流行っています気をつけて下さい。
返信する
ルーフ… (ひげオヤジ)
2012-01-18 19:37:11
こんばんは

…チョイお久です☆
ベース車のポルシェもですが…
このグラマラスなオシリも堪りませんねッ♪

…オイラの今年の色で! ありがとです♪ (嬉)
返信する
UPされてから、 (T.S.OYAJI)
2012-01-22 08:33:48
毎日拝見していますが、相変わらず美しいラインです。
自分が子供の頃から走っているのは、もうこれ位しか見なくなりました。

定年退職したら、整備士の資格を取ってこの子のレストアをして遊ぼうかな^^
返信する

post a comment